アフターフォロー自動支援システム「ビーネ®」と美容サロン専用POSシステム「SalonAnswer(サロンアンサー)」の共同開発により、顧客情報の連携が開始されました。Co-Studio 広報2月27日読了時間: 1分エナフォワード株式会社が、エクシードシステム株式会社、ENEOS株式会社と共同で美容サロン向けアフターフォロー自動支援システム「ビーネ®︎」と美容サロン専用のクラウドPOSサービス「SalonAnswer(サロンアンサー)」の顧客情報連携を開始しました。本提携により、美容サロンへ新規来店されたお客さまの新規再来、次回予約のアプローチを飛躍的に向上させることが可能となります。詳細は以下のURLよりご覧ください。https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000129383.html
エナフォワード株式会社が、エクシードシステム株式会社、ENEOS株式会社と共同で美容サロン向けアフターフォロー自動支援システム「ビーネ®︎」と美容サロン専用のクラウドPOSサービス「SalonAnswer(サロンアンサー)」の顧客情報連携を開始しました。本提携により、美容サロンへ新規来店されたお客さまの新規再来、次回予約のアプローチを飛躍的に向上させることが可能となります。詳細は以下のURLよりご覧ください。https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000129383.html
Comments