top of page

アフターフォロー自動支援システム「ビーネ®」と美容サロン専用POSシステム「SalonAnswer(サロンアンサー)」の共同開発により、顧客情報の連携が開始されました。

  • 執筆者の写真: Co-Studio 広報
    Co-Studio 広報
  • 2月27日
  • 読了時間: 1分

エナフォワード株式会社が、エクシードシステム株式会社、ENEOS株式会社と共同で美容サロン向けアフターフォロー自動支援システム「ビーネ®︎」と美容サロン専用のクラウドPOSサービス「SalonAnswer(サロンアンサー)」の顧客情報連携を開始しました。


本提携により、美容サロンへ新規来店されたお客さまの新規再来、次回予約のアプローチを飛躍的に向上させることが可能となります。

詳細は以下のURLよりご覧ください。


Comments


bottom of page